【CASE STUDY 01】脚本家・北川悦吏子さんのアトリエの家具

先日Eテレの「SWITCHインタビュー 達人達」という対談番組に脚本家・北川悦吏子さんがご出演されました。
番組の中で、以前弊社が納品させていただきましたテーブルが映し出され、番組紹介のティーザーでもテーブルが中央に配置された画像が使用されていました。

制作の経緯は、弊社のホームページをご覧いただいた北川先生のアトリエの工事を取り持つデザイナー様よりご連絡を頂いたことがきっかけでした。

簡単なスケッチをもらい、そこからCAD図面を作成し、徐々にブラッシュアップしていきました。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、カラーはクリーム系のグリーンで仕上げました。

モダンなデザイン×ニュアンスカラーのチョイスが絶妙です!
まさにオーダーならではのテーブルをお作りすることが出来ました。

最終的にテーブルのデザインに合わせたTV台もオーダーいただき、納品させていただきました。

番組も拝見しましたが、北川悦吏子さんとYOASOBIコンポーザーのAyaseさんとの対談内容もとても深く、ジャンルの違うお二人ですが創作活動を掘り下げていくと共鳴されるところもあるようで、いつの時代も人の心の根本というのは変わらないのかもしれない…と感じる貴重な対談でした。

12月25日(土)午前0:00より見逃し配信があるようですので、ご興味のある方はEテレでご覧ください!

 

>>>番組HP「SWITCHインタビュー 達人達」